こんにちは!株式会社元原工業です。
弊社は三重県鈴鹿市に拠点を構え、工場・プラント・ビル・商業施設などを対象に配管工事を手がけております。

施工実績を更新しましたのでコチラよりご覧ください!

今日は、弊社が手がけている業務についてご紹介させていただきます

弊社が取り扱っている配管の中では、空気や冷却水、ガスなどさまざまな物質が行き交っています。
それらの温度や性格は千差万別なので、思わぬ怪我や事故を防ぐため、それぞれの目的に適した配管を設置しないといけません。
特に、工場やプラントといった生産施設では、きわめて高温または低温の物質を流すことも多くあります。
そのため、材質・厚み・つなぎ目などに工夫が必要です。

弊社では、20年以上の業歴がある代表はじめ熟練の技術者が、現場の状況やニーズに応じて最適な配管工事をご提供いたします。
また配管工事に付随する製缶工事や足場工事、機械器具設置・塗装工事といった作業も自社で引き受けることにより、施工全体の効率化と費用抑制を実現しています。

東海3県のほか各地からのご依頼を承っております。
工場・プラント・ビル・商業施設における配管工事は、弊社にお任せください。
安全・確実な施工を迅速にご提供いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社元原工業|三重県鈴鹿市・配管工事・建設業|スタッフ求人中
株式会社元原工業
第一工場:〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉5丁目14-28
第二工場:〒513-0826 三重県鈴鹿市住吉5丁目14-16
TEL:059-375-6606 FAX:059-375-6607